太鼓部の紹介

 年間30件ほどの演奏活動や各大会に参加するのが主な活動です。和太鼓の部活はとても珍しいのですが高校に入り新しいことにチャレンジしたいと考えてる生徒が入部してくれています。

 

活動場所:韮和ホール


→太鼓部オリジナルHPはこちら

太鼓部発表会へのご来場ありがとうございました!!

太鼓部発表会「鍛麗~TANREI~」
平成29年1月15日 13時開場 ・ 13時30分開演
大盛況の下、終了しました。当日は200名を越えるご来場を頂きありがとうございました!

2018年1月13日(土) 第17代太鼓部発表会 「鍛麗~TANREI~」開催決定!!

第37回 山梨県高等学校芸術文化祭にて芸術文化祭賞を受賞しました。

 

平成28年 第37回山梨県高等学校芸術文化祭に出場しました。

結果は芸術文化祭賞を受賞し、韮崎工業高等学校初めてとなる快挙となりました。

平成29年 8月に宮城県で行われる全国総文祭に山梨県代表として出場します。

生き生きとした生徒の演奏と笑顔が今回のこの成果に結びついたのではないでしょうか。

また、日々の練習の成果が十二分に発揮でき、会場にいたすべての人を引きつける演奏ができました。

これまでご指導していただいた関係者の皆様には厚くお礼申し上げます。

本大会にて、応援してくださった保護者の皆様・OBOGの皆様方、誠にありがとうございました。

今回の結果に満足せず、より高みを目指し、部員一同慢心することなく、今後の活動を精一杯行っていきます。

今後の太鼓部の活動にご期待ください。

太鼓部演奏映像

 

 

学校案内パンフレット

     

学校生活

広報

PTA

卒業生の方へ

お問い合わせ

ページの上部へ