バレーボール部の紹介

 

 


活動場所:体育館


バレーボール部 平成29年 総体結果
バレーボール部は初戦、北杜高校とし合いを行い、2-0で勝つことができました。

2回戦は駿台甲府と対戦し、惜しくも敗れてしまいました。

選手一同最後まであきらめず、日頃の練習成果をプレーに活かせた試合でした。

今後も、古豪復活を目指し、努力していきます。

今回、応援していただいた保護者の皆様・OBの皆様、またここまでご指導いただいた先生方には

心よりお礼申しあげます。

 

結果:

   1回戦 韮崎工業  2  -  0  北杜高校

   2回戦 韮崎工業  0  -  2  駿台甲府

バレーボール部 総体結果

バレーボール部 「思いやりプロジェクト」始動!!
今年度よりバレーボール部では、「思いやりプロジェクト」を実践したいと考えています。「人様に役立つこと」小さなことを少しずつ実践し、心のトレーニングをしたいと思います。朝練がオフの今回は、(野球部のまねになってしまいますが・・・)学校内外のゴミ拾いを行いました。「形だけでなく、真心を込めて、ゴミ拾いをしてほしい」と顧問より助言を受け、早速スタート。30分間の間に、大きなゴミ袋2つのゴミ(ペットボトルや紙くずなど)を回収しました。

バレーボール部 1年2ヶ月ぶりベスト8に返り咲く!
4月11日~12日 甲府市の緑が丘スポーツ公園体育館などを会場に、平成27年度野呂瀬旗春季バレーボール大会が開催され、バレーボール部は接戦を制しベスト8になりました。シード権奪還は1年2ヶ月ぶり。さらなる飛躍を目指し、努力致します。

<大会結果 予選グループ戦>

韮崎工業2-1笛吹高校 韮崎工業2-1甲府昭和 

<パート決勝>

韮崎工業0-2日本航空

<5-8位決定リーグ戦>

韮崎工業0-2谷村・都留興譲館 韮崎工業0-2駿台甲府 韮崎工業0-2白根

学校案内パンフレット

     

学校生活

広報

PTA

卒業生の方へ

お問い合わせ

ページの上部へ